12月13日 武道館 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

武道館での永ちゃんコンサート



9月の日産スタジアムでのコンサートから

すっかり永ちゃんファンになった妻


昨年は、子宮筋腫の入院のため行けなかった妻の

永ちゃん武道館コンサート初参加である



昨年、妻の替わりに行った友人のナバとの3人で参加



長く永ちゃんファンの友人は、9月の日産スタジアムでの

40周年記念ライブがピーク(コンサートの内容が)だといい

今年の武道館は行かないと言う者もいた



永ちゃんだよ、そんなファンの思惑は委細承知の助



一曲目からフルスロットル

シンプルでロックなステージ

マイクパフォーマンス、いつもより余計に廻っております



ステージを縦横無尽に駆け回る永ちゃん

武道館には武道館の良さがあるのです。



ロックとかロックンロールとかではなく

もはや「矢沢永吉」という一つのジャンルになっておりますなぁ~。



永ちゃん武道館ライブは我が家の年中行事になりつつある



EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2012 「JTMMIN' ALL NIGHT」



<セットリスト>


1) 鎖を引きちぎれ

2) 恋の列車はリバプール発

3) 翼を広げて

4) エイシャン・シー

5) ガラスの街

6) 黒く塗りつぶせ

7) GET UP

8) 共犯者

9) ミスティ-misty-

10) レイニー・ウェイ

11) Rolling Night
12) 永遠のひとかけら
13) YOU
14) JAMMIN' ALL NIGHT
15) 親友
16) Wonderful Life
17) 真夜中のロックン・ロール
18) BUDDY
19) 背中ごしのI LOVE YOU

~アンコール~


20) IT'S UP TO YOU!
21) サイコーなRock You !
22) 止まらないHa~Ha