9月1日 永ちゃん | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

日産スタジアム


EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」

永ちゃんの40周年記念のライブ


オープニングアクトは


マキシマム ザ ホルモン
The Birthday
ギターウルフ
怒髪天
ザ・クロマニヨンズ




席亭こう生の落語的な日々


ローリングストーンズのステージを参考にしているという

日本では珍しいオープニングアクトが出演するのも

そのためなのだろう


40周年のコンサート


懐かしい曲を中心にした構成


「キャロルを語らないわけにはいかない」と永ちゃん


ステージにはキャロルにリードギター

内海利勝、ウッちゃんの登場!


ファンキーモンキーベイビーのイントロのリフを

ウッちゃんのギター、永ちゃんのボーカルで聴けるのは

今後あるのだろうか..



席亭こう生の落語的な日々



席亭こう生の落語的な日々










席亭こう生の落語的な日々



たった2曲のためのストリングスは30名はいたであろう


贅沢すぎる


「永ちゃん、1度観ればいいか」と言っていた妻は

完全にはまったようだ


12月の武道館コンサートも行きたいと言っております。



セットリスト


1, IT'S UP TO YOU !
2, 鎖を引きちぎれ
3, 恋の列車はリバプール発
4, チャイナタウン
5, ガラスの街
6, 黒く塗りつぶせ
7, GET UP
8, YES MY LOVE
9, 時間よ止まれ
10,レイニー・ウェイ
11,Rolling Night
12,ひき潮
13,YOU
14,棕櫚の影に
15,ラストシーン
16,MARIA
17,涙のテディーボーイ
18,ファンキー・モンキー・ベイビー
19,ルイジアンナ
20,逃亡者
21,I LOVE YOU.OK
22,SOMEBODY'S NIGHT
23,Wonderful Life
24,PURE GOLD
~アンコール~
25,サイコーなRock You !
26,止まらないHa~Ha
27,トラベリンバス
28,SO LONG