4月28日 チラシ配布 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...


ゴールデンウィーク初日


5月20日のお江戸広小路亭でのチラシと

6月17日のまるこしらの会のチラシを配布に

都内の寄席数箇所をまわる




席亭こう生の落語的な日々




席亭こう生の落語的な日々


まずは、日本橋亭



席亭こう生の落語的な日々


その次に広小路亭



席亭こう生の落語的な日々



同じ会社の管理でも、対応がそれぞれ違ったのだが

チラシは預かってくれた


そ鈴本には6月のもチラシのみを持っていく

いつものように快く引きうけていただく



席亭こう生の落語的な日々



力と金のないものは、体を使うしかない



その後、駒込のJsカフェで、ランチ

オーナーの方とは連絡がつかなかったが

ここでの落語会のレイアウトを考えてみる


吉笑さんに連絡、かわら版の件で謝罪をする

千葉にもどり、まちづくり千葉の事務局で作業



夜は、妻の友人宅で食事会