4月10日「志らく・三三の会」に関して | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

4月10日開催のなまらく「立川志らく・柳家三三の会」に
関して同様のご質問をいただいておりますので
日記でもお答えさせていただきます

今回、会場はきぼーるではなく
千葉市生涯学習センターのホールになります
http://www.chiba-gakushu.jp/know/know_04.html
(座席数は300弱です)

チケットは、1月30日のなまらくの会場で先行発売し、
その後は2月6日よりイープラスで前売り開始となります。

発売日以降でしたら、私あてのメッセージでも
お受けいたします

以前、日記等で指定席にするとお伝えしましたが
諸事情の関係で今回は全席自由席となります

当日の混雑を避けるため
公演日の13時30分より会場受付にて
整理券の配布を行う予定です


ご不明な点などございましたら
コメントやメッセージなどでお知らせください


また、落語会のチラシを配布していただける方、
お店などに貼ったり、置いて頂ける方が
いらっしゃいましたら、是非ご協力ください


よろしくお願い致します