顔付けが決まりませ~ん | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...


落語会の顔付けが決まりません

素晴らしい落語家さんは沢山いるのですが
落語会の顔付けとなると、私なりにいろいろと
考える所がありまして、共演者は誰でもよいという訳ではありません

いや~悩めるところです


4月のゆにおん寄席

鈴々舎馬るこさんの出演は、決まっているのですが
その共演者に〇〇〇さんを依頼したところ
その日は、不確定な予定があり
返事をもう少し待ってくれないかとの返事

待ちましょう


9月のきぼーる寄席

〇〇〇〇さんに依頼したところ
提案した二日とも既にスケジュールが
やはり人気者、日曜日は早々に埋まってしまうらしい

これから人気者は、一年先!をお願いする事になるのか.....


7月のなまらく

喬太郎さんが早々に決まっていたからといって
安心したわけではないのですが、未だに共演者が...
私の中で以前から決めていた
〇〇〇〇さんに連絡した所、やはり日曜日は
早めに埋まってしまうとの返事
既にスケジュールがあるとの事

半年先の会とはいえ、少々焦りはじめました


6月のきぼーる寄席

まだ何も手付かず状態
今決まってないという事は、結構やばいかも.....


結局4月以降の会は現段階で出演者が確定していない事が
判明いたしました......

まだまだ、お声をかけたい落語家さんは
沢山いますので慌てはいませんが
三人の方に続けて断わられると....

顔付け、決まり次第お知らせいたします