次回は、帝釈天ツアー? | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

季節がら、風邪などで体調を崩される方がいらしたようで、
数名の欠席がありましたが、
昨日開催のグルっぽ「落語会なまらく」の新年オフ会、
少人数ながら次回が待ち遠しくなるような宴と為りました

今後、オフ会参加人数が増え
参加者が20名を越えたら
どこかのお座敷をかりて
メンバー限定落語会「お大尽の会(笑)」を
開催したいな~と考えております

今回参加者のメンバーに「柴又寅さんツアコン?」の
知り合がいる事が分かったので

次回は、柴又オフ会を考えております。

帝釈天を参拝して、川千で鰻を食べて…

春頃に開催を考えております。

皆さまのグルっぽご登録、オフ会の参加お待ちしております