水天宮での催眠講座 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

水天宮での催眠講座も先日の土日で3回目となりました

毎回満席をいただきありがたい限りです。


今回もとてもよい講座をさせていただきありがとうございました

自前のセッションルームを持つ前は、会場を借りての開催でしたので
自分の希望の日にちを確保できなかったことも多々ありました

今まで沢山の生徒さんに受講していただきましたが
中には、変わった方もいらっしゃいました。
(どんな方かは、お伝えできませんが.....)

今の場所で開講するようにうなってからは、
熱心な方々(今までの講座でもそういう方は大勢いました)ばかり
に受講していただいております。


それも、水天宮のそばという場所だがからなのかと妻に尋ねると
「私が結界をはっておいたから」との説明

以前日記にも書きましたが、予約の確認もし、当日の開催時間になって来ず、連絡しても「何のことかわかりません」と答えたエキセントリックな方も、この結界のため来られなかったのではと思えるほど、今の会場での講座はとても良いです。

催眠講座のカリキュラムの中で、ご自分の問題を見つけられた方、悩みの解決方が分かった方、時には、涙しながら過去の自分と相対する方

手前味噌で恐縮ですが、とてもいい雰囲気の中
講座をさせていただいております

ご興味おありの方は是非!

催眠講座に関しては、日本催眠誘導協会 http://hypno.dreamblog.jp/
をご覧ください。