おつかれさまですニコ


今日は久々に大そうじしたな

もっと断捨離をしたいけど、なかなかどうして

小物とかは簡単に捨てれるけど、ちょっと大型のものとかになるとどうやって捨てたらいいかわからんうさぎ

いまだにゴミの分別わかってないし驚き

とりあえず今日はゴミっぽいものと散らかってる服をそれぞれゴミ袋で仕分けして、床もスプレー吹いて拭きそうじやりました立ち上がる

汗だくになった滝汗

ちなみに日が暮れてたまたまテレビつけたら東京では39.7度ってやってた

熱中症には気をつけないかんな


ほんで掃除があらかた終わって、ちょっとインテリア用のライトを点灯させてみた↓


んー、なつかしい照れ

これはおれが大阪に出てきて1年目に購入したやつだからかれこれ、、、22年前か?

さすがに汚れが目立つな汗うさぎ

断捨離するならこれも捨てなくちゃいけないけど、何ゴミになるんやろ?