おはようございます
何日か前に会社で役所から物価高対策でお金がもらえるって話をしてたのを思い出した
たしか6/30までに申請しないといけないって話だったよな
あぶないあぶない
さっそくポストの中を捜索すると
たしか7,000円ほどもらえるんだったっけな
得したわい
そいじゃ、いざ開封
ふむふむ、、、
ん?
え?
4/28に口座に振込みますって書いてあるけど
も、もしや
慌てて自分の口座を確認
気付かないうちに使ってたってことー!?
なんかこれからもらえると思ってただけに損した気分だわい
はぁ、こんなときは気分転換に朝さんぽや





