おはようございますニコ

何日か前に会社で役所から物価高対策でお金がもらえるって話をしてたのを思い出した

たしか6/30までに申請しないといけないって話だったよな

あぶないあぶない驚き

さっそくポストの中を捜索すると


あったー!爆笑

たしか7,000円ほどもらえるんだったっけな

得したわい

そいじゃ、いざ開封


えーと、なになに、、、

ふむふむ、、、

ん?

え?

4/28に口座に振込みますって書いてあるけど

も、もしや

慌てて自分の口座を確認


た、たしかに4月にすでに振込まれてた凝視

気付かないうちに使ってたってことー!?

なんかこれからもらえると思ってただけに損した気分だわいネガティブ


はぁ、こんなときは気分転換に朝さんぽや歩く










あー見て損したネガティブ