おはようございますニコ



なんか疲れてるなーと思ったら昨日まで13連勤してた驚き

今日こそはちゃんと休むぞー




てことで、久々の朝さんぽ歩く(am7:00)

この時期にもなるとこんな時間でも昼間かなと思うくらい明るいし、なにより暑い滝汗


まぁ少し風もあるから気持ちいい暑さやほんわか





いつもの公園に到着立ち上がる


なにげにひまわりも暑さに負けてるな、、、


んで、なんといっても夏と言えばセミ!


これでもかってくらいセミの鳴き声が聞こえる


こんだけ鳴き声聞こえてもどこにいるかわからないのがセミなんだよなぁ


ん?


セミを発見!びっくりアブラゼミかな?


そういえば子どもの頃よく意味もなく捕まえてたなー


でも、微動だにしてないけど生きてるんか?


どれどれ、、、






真顔




真顔




真顔





こ、こわすぎぃぃぃっ驚き



子どもの頃よく捕まえてたな!?滝汗



まぁ生きててよかった凝視