お久しぶりですニコ


タイトルにも書いたけど、やっとっすわ


(束の間だけど)解放っすわ


以前から東京にちょいちょい行って資格の受講してるけど、宿題(課題?)としてレポートの提出を7/26の正午までで、1分でも超えたら失格という内容。


条件として、本文だけで5,000文字以内、その他分析資料やらなんやらもつけて提出ってことで、業務時間以外に会社に残って作成したり、休み潰してひたすらやってましたわネガティブ


途中、なんでここまでせないかんのやって怒り狂ったもう一人の自分と戦いながら、どうにかさっき終わって提出完了、、、


終わったあとこんなんでした↓


結果的に本文4,966字、分析資料19枚、その他もろもろ、、、



とりあえず、、、



間に合ってよかった、、、笑い泣き