寒い冬の楽しみ方 | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにーいえらぶ君2キラキラ
最近は本当に気温が寒くなってきて
前回と前々回とぼくが書いブログは役に立っているむにかなーいえらぶ君ハート②

寒い冬でも、霜が降りた時にザクザクやるのは楽しいむに。
雪が降ったときにかまくらを作ったりするのも楽しいむにねーキャッ☆

まだ氷柱を見たことがないむにから、見てみたいむにねーいえらぶ君2
氷柱って、剣みたいになってるむにから、
この氷柱を使って戦ってみたいむに苦笑

みんなにはどんな冬の楽しみがあるむにかな?いえらぶ君♡

そんな今回のブログの内容は!
ぼくがやってみたい冬の楽しみをご紹介するむにーきらきら!!

みんなの冬の楽しみも教えてくれると、嬉しいむににこ
冬の楽しみ方で、みんなで盛り上がって話せたら良いむにね

この冬の楽しみ方を考えるだけで、冬が待ち遠しくなって、みんなの生活が豊かになれれば、ぼくも嬉しいむにー☆

①冬の夜空を見上げてみるむにびっくり
会社の帰りや学校の帰りなどに星や月を見ようと夜空を見上げてみると、とても綺麗むによきらきら!!
ただ見るだけでも良いと思うむにけど、星座の名前などを覚えて
見上げた星の名前が分かったりしたら、もっと面白いと思うむにキラキラ
twitterで、きょうはこの星座が綺麗に見れるむによー☆
なんてお話ができれば、更に楽しいむにねーいえらぶ君

②美味しくて暖かい食べ物を食べるむにー☆
暖かい食べ物といえば何むにかなーキャッ☆
やっぱり鍋むにねおんぷ
鍋パーティを開いたりして、仲の良い友達と一緒に食べて、一層仲を深めることができて良いむにねー☆
そして何よりぼくが大好きなハート/pk焼きイモむにね!!

焼き芋屋さんが回ってきた時の音を聞くだけで焼き芋が食べたくなってしまうむにねーエコ



③早朝の散歩を楽しむむに

寒いからこそ敢えて寒い中を散歩して寒さを楽しむことができれば良いむにねいえらぶ君
早朝にお散歩をしてみて欲しいむに。
やっぱり冬の早朝むにからとても寒いむにけど、ちょっと一生懸命歩けばすぐに暖かくなると思うむに☆
冬の朝だからこそ感じることができるもの、見ることができるものがあるむに
霜柱をザクザク踏んで遊ぶこともできるむに!
道にはった氷で遊んだりすることもできるむに!
冬にしかいない鳥さんたちの声も聞くことができるむに苦笑

散歩から帰ってきてから、飲む暖かい飲み物もとても美味しく感じることができるむにねーにこ

寒さをしっかりと感じる時があるから、より暖かさも楽しむことができるむにね太陽


④ウィンタースポーツを楽しむむに!

みんなはウィンタースポーツといえば、何を思い浮かべるむにかな?
ぼくはスノーボードやスキーなんかをやってみたいと思うむに

でもぼく用の道具がないむにからできないむにー悔し泣き
だからぼくは、スポーツ観戦も大好きむにキャッ☆
自分ではできない、スキージャンプやフィギュアスケート、アイスホッケーなどを観戦するのも、また冬ならでは楽しみむにねーエコ
スポーツだけではなくて、雪合戦やかまくら作りなどの雪遊びも昔にやったことを思い出して、とても楽しいと思うむにきらきら!!



⑤年末年始むに!
年末年始は、ゆっくりと休める時間があって楽しい時期むにねきらきら!!
故郷に帰る人や旅行にでかける人、家でゆっくりする人など過ごし方は様々だと思うむにいえらぶ君

ぼくの過ごし方はみんなが分かっている通り、『いえらーぶ』むに!
やっぱり家でゆっくりするのが、ぼくは大好きむにキラキラ

こんなお洒落な物件で、ゆっくりと過ごせたら良いむにねいえらぶ君

$”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


詳細を見たい方は、画像をクリックしてみて欲しいむにーきらきら!!


今回のブログはみんなのお役に立てたむにかなはてな

みんなで冬の楽しみ方について、お話できたら楽しいむにねーキャッ☆

またブログ更新するむにから、楽しみにしててむにねーキラキラ


いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆



ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね