寒さに耐える体を作るコツ☆ | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにーいえらぶ君
きょうはとても暖かい1日むにねエコ


みんな今週末はどんな時間を過ごしたむにかないえらぶ君


ぼくは、とても寒い週末だったむにから、ずっと家でぬくぬくで寛いでいたむに(´∀`o)

というわけで、今回のブログの内容は前回に引き続き寒さに強くなる為の方法むにーアップ

《3つの寒さに強くなる方法むに!!》



①保温のコツは『首』むに

基本的に保温は「首」と付くところがポイントむにキラキラ
足首と手首と首に保温の対策をすると熱が逃げにくくなるむにきゃはっ♪

あとカイロなどの外から熱を入れるものはあまり良くないむに。

どうしても寒くて、カイロを入れる場合は足の裏に入れる方が良いむにキラキラ
暖かいものは上へ昇るむにから、全身が暖かくなるむに音譜




②生姜湯を飲むむに

作り方はいたって簡単むにきゃはっ♪

生姜を少しすりおろして、カップに入れ半分程度の熱湯を注ぐむに音譜

そこへ、甘さを加える為にハチミツか黒砂糖を適量入れてみるのも良いと思うむにおんぷ

カモミールティーに、今ぼくが言ったものを入れるのも美味しく飲める秘訣だと思うむにラブ

豆知識として覚えておいて欲しいむにけど、甘いものは身体を冷やしてしまうむに><

同じように南の国の飲み物・食べ物、コーヒーや夏野菜などは身体を冷やしてしまうむにから、控えた方が良いと思うむによいえらぶ君


③やっぱり一番は体を動かすことむに


身体を動かすことによって、血液を旨く循環させることができるむにキラキラ

お手軽に運動するなら、ウォーキングが一番良いむにね☆

この動画みたいにぼくの、踊りを踊って体をポカポカさせる方法もあると思うむにきらきら!!




どうだったむにかないえらぶ君

今回のぼくのブログは、とても役に立ったむにかなはてな

またブログもちょくちょく更新するむにから、読んで欲しいむにーキラキラ







収納も大満足なお部屋を探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆





ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね