寒い冬の寝坊しない!「朝起きる5つの方法」 | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむに~~~!いえらぶ君キイロキラ

みんな、元気むにか~!
ぼくは毎日元気いっぱいむに!
でも最近は寒くなってきたせいかお布団が恋しくて起きられなくなってきた人も多いんじゃなイカむに。


そんな人のために、朝すっきり起きられる方法を伝授しちゃうむに!キラキラ
本格的な冬が来る前に習慣化させるムニよ~!

寒い冬の寝坊しない!「朝起きる5つの方法」


①目が覚めたら手をグーパーする

目が覚めたらまず最初に軽く3回、次にギュッと3回手を握るんだむに~!
手のひらにはたくさんの「ツボ」が集中しているからそこを刺激してあげると良いむに
特に手のひらの真ん中の「労栄」というつぼを意識してあげるといいむによ~!

②目覚ましを手の届かないところに置く

枕元に置いていた目覚ましをいつもいつの間にか止めてしまっている人にお勧めなのがこの方法むに。
手の届かないところに目覚ましがあるといやでも布団から出ないといけないムニ~汗え゛!
ただし、止めたあとに布団にもどっちゃダメむによ~!

③目覚まし時計は最低2個
1個の目覚ましじゃ起きれない子は目覚まし2個以上はマストむに!!
アラームが鳴り始める時間も同じじゃなくて5分後とかにしておくむに。
1個目の時計を止めて2度寝する前に2個目のアラームが鳴り始めて起こしてくれるむに。②番と組み合わせると効果大むによ~!

④寝る前に食べない
寝る3時間以内にご飯を食べちゃうと、寝てる間にも体内の臓器が活動して、血流が良くなりすぎちゃうむに。
だから寝てるのに体は疲れてしまって質のいい睡眠ができないんだむに泣
どうしてもって言う人はうどんなんかの消化に良いものにするムニよ~!

⑤早く寝る
これは当たり前なんだむにが、なかなかむずかしいむにね。
だけど、人の人の体は22時から2時までがゴールデンタイムと言われていて、この時間の間に寝ると成長ホルモンが分泌されたり、お肌の細胞の生まれ変わりのスピードが速くなったり、朝もすっきり起きられたりしてお得なことばっかりなんだむによ~!


以上のことを意識して実践していったら寒い冬も寝坊とは無縁な生活が送れそうむにね!キラキラ


ところで!
「いえらぶ」CMキャンペーン「踊ってみたの動画の再生回数がなんと、10万再生を達成したむに~~!キラキラおんぷ
みんなの力がなきゃ達成できなかった数字むに~!
これからも僕たちのことをよろしくムニ!






みんなの住みたいお部屋を探すなら
いい家選ぶ『いえらぶ』




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね