地デジ対応テレビプレゼント企画第三弾結果発表☆ | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにーいえらぶ君

みんな昨日のイベントに参加してくれて、本当にありがとうむにアップアップ


たくさんの方々が参加してくれて、ぼくはとても嬉しかったむにきゃはっ♪

そんな今回のイベントの正解の発表をしたいと思うむにー!!!!


まずは【パジャマver】の愛川こずえちゃんのCMからむにねきらきら!!

こちらから確認して欲しいむにキャッ☆

ぼくがどこにいるのか探すと、画面の左下の方で、こずえちゃんの踊りをしっかり見てるむにーエコ

その横にあるのは・・・・・・・・・全身鏡(姿見鏡)むにーアップ

○○○に入るのは、漢字三文字の言葉むにきらきら!! それがヒントだったむによキラキラ
ただの鏡だと、小さな鏡も考えられちゃうむにから、今回は全身鏡か姿見鏡を正解とするむにーいえらぶ君

二つ目の質問の【メイド服ver】のいとくとらちゃんのCMは

こちらから確認して欲しいむにーいえらぶ君


ぼくがどこにいるのか探すと・・・・・・・・いくらちゃんの右後ろの方でいくらちゃんの踊りをみてるむにーきらきら!!

そしてぼくの前に置いてあるものは・・・・・・・・

○○○○には4文字入るむに・・・・・・・・・・・答えはラジカセむにね!!


CDラジカセは、文字数がオーバーしてるむにね汗



それじゃあ当選者の発表むにーエコ

のんちゃんさんむにきゃはっ♪

おめでとうむにー
!!

詳細はtwitterのダイレクトメッセージから送るむにキラキラ

参加してくれたみんな、本当にありがとうむにきゃはっ♪

たくさんの方が参加してくれた今回のイベントは大成功だったと思うむにアップアップ

これからも、ぼくをよろしくお願いしますむにーきらきら!!









ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね