こんなお部屋はドン引きされる!?友達や恋人が嫌がるお部屋の7つの条件! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにーっハート
みんなは今日も元気にハッピーに過ごしてるむにかーキャッ☆キラキラ

昨日のぼくのCM、みんな見てくれたむにかーっエコハート②
地デジ対応テレビやぼくのいえらぶ君グッズが当たる
CMキャンペーンを実施中むに!
詳細はこちらむにっ☆

これからもイベントやなぞなぞなど、
みんなに楽しんでもらえるような企画をどんどん行っていくむにから
ぼくをフォローして楽しんでほしいんだむにーいえらぶ君2


突然だけど、今日はみんなに大人気!
『中野のお洒落マンション』を紹介しちゃうむによーいえらぶ君

じゃじゃーん!むにっ☆

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


とってもお洒落なお部屋むにねっハート
真ん中の写真のおトイレの壁がガラス張りなのがちょっと気になるむにけどっおんぷ
とっても素敵なデザイナーズマンションなんだむにー☆

そして!なんと、ペット飼育可で
オートロックや防犯カメラ付き!安心マンションなんだむによーっびっくり

詳細は、こちらのページからむにーっ☆

こうしていろんな物件を探すのって楽しいむにねっ大宮
みんなもぜひぜひ、おもしろ物件を見つけて教えてほしいんだむにーっ太陽


そして!今日は、みんなに
『こんなお部屋はドン引きされる!?
友達や恋人が嫌がるお部屋の7つの条件!』

を紹介しちゃうむにっ!!


①おトイレが汚い
おトイレが汚いのはダメむによー泣き3汗
便器の内側が茶色く汚れていたり
便座を上にあげたら裏側が汚いなんてのも
遊びに来た人が見たらショックなんだむにー感涙

おトイレにアイドルのポスターをたくさん貼ってたり、
便座カバーが付いていても全然洗ってなくてシミが出来ていて嫌だ悔し泣き
という声も聞こえたんだむにー!
汚いイメージもある、おトイレだからこそ
キレイだとみんなの印象もアップするんだむにーっキイロキラ


②お部屋にものが散乱している
鞄や洋服、雑誌などたくさんのものが片付けられないで
床に散らかしっぱなしにされているお部屋は
やっぱりドン引きされてしまうお部屋みたいなんだむに泣
ものだけじゃなくて、お部屋全体に
ゴミが広がっているお部屋もあるって聞いたんだむによ汗
友達や恋人が遊びに来るときには
お部屋はキレイにお掃除しておくんだむにーっいえらぶ君ハート


③浴室・洗面所にカビや髪の毛がある
黒いカビでびっしりの浴室に案内されたら
せっかく体を洗ってもきれいになった気がしないむによね泣
むしろ、お風呂に入る気もうせてしまうと思うんだむに汗
特に女の子の場合は排水口には髪の毛がたまりやすいむにから
こまめにお掃除しないと大変なことになってしまうむにびっくり
ぼくは想像するだけで怖いむにー!
タオルにカビがはえてるなんて声も聞いたむにから
水回りのデリケートなところは、気をつけるんだむにーキラキラ


④床にいろんなものが落ちている
髪の毛やホコリ、食べ残しなどが落ちている床はやっぱり
汚いって感じる人がたくさんいるみたいなんだむに感涙
歩くたびに足にホコリや髪の毛が
くっついてくる床のお部屋はやっぱり嫌むによね汗
こまめに床のお掃除をするのをおすすめするんだむにっ!


⑤ベッドや布団のセンスがよくない
社会人の方の意見の中には、
「恋人のお部屋のシーツや枕がキャラクター柄で
センスのないものだとドン引きしてしまう」っていう
声もあったんだむに!
ベッドや布団はお部屋の占める面積が広いむにから
シンプルなものを選ぶといいみたいむにねキイロキラ
あと、常にお布団を敷いたままの人もいるみたいむにけど
「友達や恋人が遊びに来たときぐらいはお片付けをしてほしい」
っていう意見もあったんだむにびっくり


⑥壁にポスターがたくさん貼ってある
壁にアイドルやアニメキャラなどのポスターが
たくさん貼っているのはNGみたいなんだむに汗
男の子の場合、水着姿のアイドルのポスターなどを
飾っている人もいるかもしれないむにけど
露出度の高いポスターにいやらしさを感じる女の子もいるみたいなんだむに!
ポスターを貼る場合は少し気をつけた方がいいかもしれないむにねキラキラ


⑦臭いがする
いい匂いなら、みんなも嬉しいむにけど
お部屋がゴミのたまった臭いや汗、タバコなどの臭いがする
お部屋だったら遊びに行った人も楽しめないむにっ悔し泣き
自分では臭いは気付けないむにから
気になる人は、消臭剤などを利用するのがおすすめむによーっハート



今日のブログはどうだったむにかーいえらぶ君ハート
みんなのお部屋がもっともっと素敵なお部屋に変身して
いえラーブハートなみんなが増えてくれることを楽しみにしているんだむにーっハート



みんなのいえラブハートを楽しむおうちを探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2


ぼくの『Facebookページ』もできたむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②
よろしくなんだむにーっハート


ぼくとTwitterでおしゃべりをするだけで地デジが当たる!?TVCM放映キャンペーン実施中!




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね