運気が下がるお部屋の5つの法則―めざせ!幸せ部屋!― | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにーハート
今日は嬉しいことがたくさんあったむによーいえらぶ君キラキラ


なんと!
Twitterでぼくのフォロワ―数が3000人超えたむにー!
フォローしてくれているみんな、ありがとうむにーっハート
これからもよろしくお願いしますむにっいえらぶ君2びっくり

そして!今、地デジやぼくのグッズが当たる!
テレビCMキャンペーン実施中むによーキラキラ
詳しくは・・・こちらのキャンペーンサイトでチェックしてみてほしいむにー☆

もっともっと多くのみんなとおしゃべりしたいむにから
ぼくのこと、どんどんフォローしてほしいむにーっキャッ☆よろしくむにっ☆


そして今日は、ぼくのいえらぶ君グッズが当たった
ふくちゃんさんがぼくのことを写真に撮って紹介してくれたんだむにーっハート
ありがとうむにーいえらぶ君



”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ




”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



ありがとうむにーっ***
これからどうぞよろしくむにっ☆

そして、ぼくをみんなのおうちに招いてほしいむにー!
みんな、これからもぼくにたくさん話しかけてほしいむにっ♡
むにむにっハート②


そして!今日のブログは、
『こんなことしてないむにか!?幸せ部屋から遠のく5つの法則』
を紹介しちゃうむにっアオキラ


これを参考にして、みんなのお部屋を
幸せ部屋ハートにしてほしいんだむにー!

①玄関に靴の出しっぱなしはダメむに!
玄関に靴を出しっぱなしにするとおうちの人の運気を下げてしまうんだむに汗
靴だけじゃなくて、遊び道具などを置くのもやめて
いつもキレイな状態を保つのがいいむによっハート②


②キッチンの上にお財布を置いちゃダメむに!
キッチンは火の気が強い場所なんだむに!
だから、そこに財布を置くと、金運が燃えてなくなっちゃうみたいなんだむに泣
お財布だけではなくてレシートなども置かない方がいいらしいむに!


③トイレの便座カバーはちゃんと閉めなきゃダメむに!
おトイレからの悪いお水の運気が広がるのを防ぐために
トイレのふたはちゃんと閉めなきゃだめむによーエコ


④真っ暗なお部屋で寝ちゃダメむに!
真っ暗なお部屋には悪い気がいっぱいなんだむに!
人は寝ている間、水の気を持っているむにから
悪い気を吸収してしまうと運気は下がってしまうむによ・・・泣2
みんなが寝ている間は小さな光でも付けて
お部屋が真っ暗にしないようにするんだむにーきらきら!!


⑤湯船にお風呂の残り湯を残しておくのはダメむに!
人の入った後の残り湯には、人から出た悪い気が溜まっているんだむに!
だから、残り湯を残しておくと悪い気も一緒に残ってしまうんだむによ汗
残り湯は捨てるのが一番いいむにけど、できない場合は
炭やトルマリンを入れて、お風呂のふたをしておけば大丈夫なんだむにっ!!



そして!なんといっても一番やってはいけないことは、
お部屋を散らかったまんまにすることむにー!
お部屋を散らかしっぱなしにすると運気が下がってしまうだけではなく
落ち付かなかったり、集中力もダウンしてしまうむにー汗

いえラーブハートなみんなには、
おうちはいつもキレイにしてほしいむにーいえらぶ君2キラキラ

ぼくもお掃除がんばるむにから
一緒にがんばろうむにーっ☆!



みんなの幸せ部屋を探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにー!


ぼくの『Facebookページ』もできたむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②
よろしくなんだむにーっハート


ぼくとTwitterでおしゃべりをするだけで地デジが当たる!?TVCM放映キャンペーン実施中!




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね