大好きな人と同棲してよかった!と思う6つの瞬間! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむにーいえらぶ君ハート

いえラブハートなみんなは元気してるむにかー?
昨日の地震対策のブログどうだったむにか?

地震があってから結婚が増えたり、
同棲する人たちが増えたりするって聞いたことがあるむにっ!

一人暮らしって楽むにけど、寂しいときもあるむによね泣
おうちに帰った時に大好きな人がお迎えしてくれるって
とってもとっても嬉しいことむにねハート

だから大好きな人と同棲を始めようきらきら!!って思っている
みんなも多いんじゃないむにかーいえらぶ君2

そんなみんなに今日は、

同棲をしてよかったこと!を紹介しちゃうむにむにーっエコ
これを読んでみんなも大好きな人と同棲を始めてみたら
みんなのいえラーブハート度だけじゃなくて
みんなのラブラーブハート度もアップするかもしれないむによっキイロキラ

大好きな人とケンカ中の人もぜひぜひ読んで
仲直りしてほしいむにーっはーとw


ずばり!今日のブログは、
『大好きな人と同棲してよかった!と思う6つの瞬間』
むにっハート②


①それまで知らなかった相手の性格などを知れたときむに!
今までは知らなかった大好きな人のあんな一面、こんな一面
いいところも悪いところも一緒に住むことで
たくさん知ることができるむにーいえらぶ君キラキラ
相手の知らないところを知っていくことで
お互いの絆もだんだんと深まっていくむにね♡


②帰る時間を連絡してくれるときむに!
おうちで待っていれば、大好きな人が「ただいま」って帰ってくるむにーハート
おうちに帰れば、大好きな人が「おかえり」って迎えに来てくれるむにっハート
玄関のドアを開けてお部屋が真っ暗じゃないのって嬉しいむによね☆


③病気をして看病してくれたときむに!
一人暮らしのときに病気をしてしまったらとっても寂しい気持ちむによね汗
でも、同棲していれば大好きな人に看病してもらえるむにから
きっと寂しい気持ちと一緒に病気も吹っ飛んで行っちゃうむによーハート


④デートの後に一緒に帰ってこれるときむに!
同棲する前は、デートの後にバイバイしていたけど
同棲をすればデートの後も一緒に帰ってこれるむにーっキャッ☆びっくり
とっても幸せむにねーっにこ


⑤虫退治やお料理など自分のできないことをやってくれるときむに!
特に女の子の場合は、
虫が出てきたときや夜に突然インターホンが鳴ったときに
大好きな彼と一緒なら怖くないむにねキイロキラ
セキュリティ面でも安心むにー!
お互いに苦手なことを2人で協力することができて絆も深まるはずむにっハート②


⑥お互いの生活リズムなどが合うようになったときむに!
今まで生活環境が違う2人が一緒に住むむにから
きっとお互いにうまくいかないことも出てくると思うむに汗
でも、その度に2人で壁を乗り越えれば
きっと2人の距離も縮まること間違いなしむにーっいえらぶ君❤



みんなー!
今日のブログはどうだったむにかーいえらぶ君


同棲するってきっと嬉しいことや楽しいこと
ばかりじゃないかもしれないむにけど
2人で辛いことや苦しいことを乗り越えた後は
お互いの絆ももっともっと深まっていえラブハート度だけじゃなくて
ラブラブ***度ももっともっと深くなっていくはずむによーっいえらぶ君ハート



みんなも同棲生活始めたくなったむにかーっ♡
むにむにーっいえらぶ君


2人入居可の物件で素敵な同棲生活を始めるなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくむにー!



ぼくとTwitterでおしゃべりをするだけで地デジが当たる!?TVCM放映キャンペーン実施中!




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね