健康運アップ!8つのトイレの風水術! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

みんなー☆
今日もみんなは元気むにかーいえらぶ君

むにむにいえらぶ君
昨日はなんと、とっても嬉しいことがあったむによー❤
なんと!



”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ





昨日のぼくのブログ、
『みんな知りたい!?恋愛運をアップさせる6つの簡単!おうちの風水術!』
を読んで


お手洗いの風水もやってほしいって言ってくれた人がいたんだむに!
みんなからこうして、やってほしいこととかを教えてもらえると
ぼくはとっても嬉しいんだむにーにこキラキラ

落花生さん!ありがとうむにっ***

これからもみんなの気になること
知りたいことがあったらぜひぜひ、
ぼくにしゃべりかけてほしいんだむにーびっくり


そんなわけで!

今日は『トイレの風水』を教えちゃうむによーキャッ☆


風水の世界では、
『食べ物でよい気を取り入れて、トイレで悪い気を出す』
という考え方があるそうなんだむにっ!

だからトイレが汚れてたり寒かったりすると
悪い気が十分に外に出ていかなくて
病気を招いてしまうこともあるみたいなんだむに汗

そして、トイレが風水的に良い状態でないと
女の子婦人科系、男の子は内臓系の病気に
かかりやすくなるそうなんだむによ泣

こういった病気に関することだけではなくて
試験日や面接、出世がかかった「ここぞ!」という大事な時にも
影響を与える可能性もあるみたいなんだむに悔し泣き汗



①毎日掃除をして常にピカピカ!きれいにしておくんだむに!
健康運をアップするためには、まず基本中の基本だむによ!
トイレをピカピカにしておくことが大切なんだむに!
毎日、掃除をして健康運をアップさせちゃおうむにー


②便座のフタはきちんと閉じるむに!
便座のフタは閉じておくむによー!!
フタを閉じることで便器から流れてくる
悪い水の気が空間に漂うのを防ぐむにっキラキラ
もし大家族で常に閉じておけない場合は
夜の寝むっている間だけでも閉じておくといいむによアオキラ


③トイレの収納は必要最低限のものだけむに!
トイレの収納にはトイレに必要なもの以外は入れない方がいいむに!
トイレットペーパーやサニタリーグッズ以外のものは避けてほしいむにっびっくり


④マットは必要むに!
トイレの下にマットを敷くむによーPink Ball
マットのカラーは寒さを感じさせないような
暖色系のカラーがおすすめむにきらきら!!
そして!マットもこまめに洗濯するむによーっ!


⑤窓は開けるむに!
風の流れを良くするためにトイレの窓は開けておくむによっ!
トイレは閉ざされているむにから、
悪い気が密閉されることになって健康に良くないんだむに泣
マンションなどの窓がないお部屋は一日中換気しておくむにー!!


⑥観葉植物を置くといいむに!
トイレに観葉植物を置くといいむに!
特に白い陶器ポットがおすすめむによエコ
もともとトイレは凶意を受けやすいところむにから
陰の気を陽に切り替える力を持っている観葉植物は良いとされているむに☆
観葉植物の替わりに切り花を飾るのもいいむにね!
でも!ドライフラワーは飾ったらダメむによーびっくり
なぜならドライフラワーは死花むにから、
トイレの陰の気を強めることになって逆効果なんだむに汗


⑦トイレ用のスリッパを用意するむに!
トイレ用のスリッパは必ず用意するんだむにいえらぶ君2
そして、きちんと部屋用スリッパと分けて使うむによっ!
部屋用スリッパのお古をトイレ用スリッパに使うなんてダメむに。
安いものでもいいむにから、ちゃんと新品のスリッパを使うむにハート


⑧トイレのタオルは1週間おきに取り替えるむに!
トイレ用のたおるは1週間ごとに取り替えるむによ!
ピンクやイエローなどパステル系で明るい暖色系の色を選ぶんだむにいえらぶ君


トイレの風水術どうだったむにかーハート
少しでもみんなの生活が楽しくなってくれたら
ぼくはとってもHAPPYなんだむにーキャッ☆ハート②


こんなことやってほしい!
こんなこと知りたい!っていう人がいたら
下のTwitterでぼくをフォローするボタンでフォローして
つぶやいてほしいんだむにっキャッ☆
もしかしたら、地デジ対応テレビが当たっちゃうかもしれないんだむにっ!


ぼくとTwitterでおしゃべりをするだけで地デジが当たる!?TVCM放映キャンペーン実施中!



みんなの住みたいお部屋を探すなら
いい家選ぶ『いえらぶ』




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね