みんなのお部屋は大丈夫?8つの簡単!お部屋のレイアウト風水! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

みんなーいえらぶ君
今日は何の日か知ってるむにかーキラキラ


・・・正解はこのブログの最後に教えちゃうんだむにっいえらぶ君2



いえラブハート②なみんなは昨日のブログ
『こんなお部屋には行きたくない!?6つの理由☆女の子編☆』
みてくれたむにかー?

これを参考にしてみんなのお部屋を
男の子が訪れたいと思えるような素敵なお部屋にしてほしいむにーハート



さてさてっ!今日は、
お部屋の風水について紹介しちゃうむによーキャッ☆

風水と言ってもたくさんあるむにけど
今日は、『お部屋のレイアウト』についての風水について紹介しちゃうむによーエコ


①ベッドの足の方をドアに向けないこと
ベッドが動かせない状態だったら
ベッドとドアの間になにか置くといいむにっ☆

②寝るときに頭の近くにコンピューターを置かないこと
これは、みんな気づかぬうちにやっちゃってるんぢゃないむにかーうへー
気をつけるんだむによーいえらぶ君2

③足の方に植物を置かないこと
植物を足の方に置いてしまうと、
足の方から気を吸い取られてしまうんだむにー泣

④本がベッドの方を向かないようにすること
本は「切るもの」らしいんだむに!
だからベットの方に本を向けていると
寝ている間にみんなの体が切られてしまうらしいんだむにー汗
気を付けてほしいむによっー泣

⑤机は北東におくこと
北東は「知識の場所」と考えられているそうなんだむに!
だから机を北東に置けば、頭が良くなるかもしれないんだむにーきらきら!!

⑥机の上には小さな噴水のようなものか、なければ水を置くこと
水はエネルギーをもたらすと言われているんだむにっ☆
みんなにパワーを与えてくれるんだむによーいえらぶ君

⑦机に座ったときにドアが見えるようにすること
それが難しそうなら鏡を置いて
ドアがみえるようにするといいみたいなんだむに!!

⑧ドアの左側に本を置くこと
ドアの左側は「知識の場所」と言われているんだむにーキラキラ3
これでみんなも秀才になれるはず!なんだむにっ☆



みんなのお部屋は風水的には
大丈夫なお部屋だったむにかーっいえらぶ君2

明日からは具体的に、
玄関やリビング、バスルームなど場所ごとに
風水を分かりやすく教えちゃうんだむにーっハート②

楽しみにしててほしいむによーっ☆


さてさて、ここで
ブログの始めにあったクイズの正解だむにっびっくり


なんと!今日は火曜日!

火曜日25:41~26:11『マツコ&有吉の怒り新党』にて
ぼくのCMが流れる日むによーっいえらぶ君キラキラ


今夜は忘れず、チェックしてほしいんだむにっキャッ☆***



みんなの住みたいお部屋を探すなら
いい家選ぶ『いえらぶ』



ぼくとTwitterでおしゃべりをするだけで地デジが当たる!?TVCM放映キャンペーン実施中!



はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね