こんなお部屋には行きたくない!?6つの理由☆女の子編☆ | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むーにむにっ☆
今日もみんな元気むにかーっいえらぶ君

前回は、みんなに
『こんな部屋には行きたくない!5つの理由!』男の子編
を紹介したむにっ!


その続きとして今日は・・・
『こんなお部屋には行きたくない!女の子編』を紹介しちゃうむにーエコ


なんと!
女の子編では6つの声を紹介しちゃうむによーキャハハ

男の子は女の子のお部屋にとっても理想を持っているむにから
みんなからたくさんの声が集まったんだむにっキラキラ

いえラブハート②なみんなは、これを参考に自分のお部屋を
男の子が行きたい!って思えるお部屋にしてほしいんだむにっいえらぶ君


①物が山積みのお部屋
化粧品、服、雑誌、なにからなにまでとにかく山積み。
収納が無い部屋だったので仕方ないかもしれないが、
ぬいぐるみまで山積みにされていたのには言葉を失ってしまった。(社会人・筋肉マニア)


むにに泣
みんな山積みにしてしまったむにか汗
収納場所がないからしかたないかもしれないむにけど・・・
ぬいぐるみを山積みにしちゃうのは、かわいそうむにっ汗
ものをきちんと片付けることができるのは、女の子ポイントアップむによーっきらきら!!


②お部屋にお酒のビンが転がっていた
部屋の中にお酒のビンが数本転がっていた。
しかも箱でビールを買っていたのには唖然としてしまった・・・。(学生・とし)


おうちでお酒を飲むのはいいむによねっびっくり
ただお酒のビンを整頓しないで転がしておくのは、だめむによー泣
きちんとお酒を並べてあげてほしいむにっ!
整理整頓ができる子は、やっぱりポイントお高めむにっ☆


③冷蔵庫が空っぽだった
冷蔵庫の中にはドレッシングしか入ってませんでした。
自分の家の冷蔵庫より入っているものが少ないと、
なんだか残念な気持ちになります。(学生・のむら)


やっぱり男の子は、女の子の作るお料理に憧れを持っているんだむにねっキラキラ
だから、いかにもお料理をしてない様子には少しショックを受けてしまうらしいむに!
素敵女子になるべく、お料理を始めてみるのもいいかもしれないむにーいえらぶ君2キラキラ


④馴染めない部屋
高価な物がありすぎて、なんだか落ち着かず、馴染むことができなかった。
見た目よりも、とにかく落ち着ける雰囲気を重視してほしいな、と感じた。
(社会人・自由人)


高級感の溢れるお部屋って素敵むにねキャッ☆
ただ、高級すぎてせっかく一緒にお部屋にいるのに、
そわそわしちゃって、くつろぐことができなかったらなんだかもったいないむにね汗


⑤乱雑な玄関
一人で住んでいるのに靴が10足以上置いてある玄関に案内された時は、驚きを隠せなかった。
思わず、「友達でも来てるの?」と聞いてしまった。
靴は下駄箱にしまいましょう!(フリーター・けん)


靴が玄関に並んでると、出かける時に
わざわざ靴箱から出さなくていいから便利むによねっエコ
でも誰かがおうちに遊びに来るときくらいは片づけておくと、
「え?誰か来てるの?」っていうことにならずにすむかもしれないむにっいえらぶ君


⑥下着がたくさん干してあった
男が来るのに部屋に下着を干しっぱなしにする神経がよくわかりませんでした。
(学生・どどんぱ)

なるほどむにねー!
お部屋に女の子の下着が干してあると、
男の子は喜びを感じそうな気がするむにけどそんなこともないんだむにね!!
逆に、なんで片づけてないんだ?と疑問に思う人も多いみたいむに!
誰かが遊びに来るときは、お部屋の洗濯物はきちんと片づけておくむによーエコきらきら!!


なるほどー!勉強になるむにねっキラキラ

みんなの意見を参考に素敵なお部屋造りしてほしいむにっ❤


この他にも、みんなが体験した
こんなお部屋には行きたくない!話、
こんなお部屋が素敵だった!話、
ブログでこんなことをやってほしい!などの希望があれば
ぜひぜひ教えてほしいんだむにー!

記事の下側にあるTwitterで僕をフォローするボタンから
ぼくのことをフォローして、僕に向かってつぶやいてほしいむにーっキャハハ
よろしくむにっいえらぶ君


みんなー!
明日は火曜日!

火曜日25:41~26:11『マツコ&有吉の怒り新党』にて
ぼくのCMが流れる日むによーっ☆

ぜひ忘れず、チェックしてほしいんだむにっ!




みんなの住みたいお部屋を探すなら
いい家選ぶ『いえらぶ』




ぼくとTwitterでおしゃべりをするだけで地デジが当たる!?TVCM放映キャンペーン実施中!



はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね