幸せを呼ぶ『1人時間』を提唱⭐︎

愛.光.調和をテーマに癒しのアートを

描いています。

 

パステル曼荼羅アーティスト

アート心理セラピスト

関口三枝子です

 

 

はじめましてのかたは⇒こちら

 

 

 

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

我が家は家族で神社参拝して

おります

 

 

不登校の次女ちゃんのお友だち家族も

一緒に連れてきました

 

 

こちらの娘ちゃんも、うちの次女ちゃんと

同じ小学校で、同じく学校へは行きにくいの

 

 

今回、目に見えない存在から、こちらの

家族も誘って一緒に瀧原宮神社⛩さんへ

お参りに行きなさいねと言われた気が

したんです

 

 

 

--------------------------------------

 

三重県

内宮(皇大神宮)の別宮

瀧原宮神社⛩

 

--------------------------------------

 

 

こちらの神社⛩さんに行きたいなと

思ったのは、いま学ばせていただいている

DNAシフトセラピスト養成講座の中で

西澤先生がお話しされていたから

 

 

あと、サポートの方からも静かでいいところ

だと伺っていたんですニコニコ

 

 

伊勢神宮をそのまま小さくしたようなこちらの

神社⛩は、とても静かで浄化のエネルギーが

いっぱい✨

 

 

娘ちゃんたち、この川のほとりで

光の写真を競走のようにキャッキャっ言いながら

撮ってたの

 

 

 

わたし、歩くのがゆっくりなんです

だから、いつもみんなの後ろ姿を見ながら

見守ってます照れ

 

 

 
↑こちらは娘が撮った写真です

 

 

苔がこんもりして可愛いおねがい

 

 

 

御朱印もいただきました照れ

 

 

 

帰りの参道で、うずくまってる鳩を発見!

なぜだかわからないですが

『平和』って文字が頭に浮かびました

 

 

連休中で、人はたくさんでしたが

心地良いエネルギー✨に満たされました

♡♡♡

 

 

いつも、ありがとぅございます

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

BASEオンラインショップ開設しました✨

https://miekomandara.base.shop

 

母の日のプレゼント🎁に

良かったら覗いてみてくださいね♡

 

BASEオンラインショップ

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

『大日如来』のYouTube動画作成しました

ぜひチャンネル登録をお願いします

 

https://youtu.be/_vgV_CssIEY

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

雑誌【anemone3月号】と【芸術紀行vol.2】に

掲載していただきました♪

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

 【anemone3月号】

 

お近くの書店でご購入していただけます照れ

お手にとってみてくださいね

 

【芸術紀行vol.2】Amazonさんから4月発売

 

 

❤公式LINEに登録でプレゼント❤
あなたのモヤモヤを解消して
『心が軽くなる』
無料音声メッセージを
プレゼント中プレゼント


公式LINEに登録
↓↓↓


もしくは、『@ydd4964b』で検索サーチ