初めまして

 

\自由に自己表現/

 

パステル曼荼羅アーティスト

心理セラピスト

 

関口三枝子(せきぐち みえこ)と申します。

 

 

霊場といわれる高野山がある和歌山県に住んでます

 

 

家族は、夫・高校3年と中学2年の女の子2人

(2024年現在)

 

子どもの頃からマイペースでおおざっぱな性格

 

血液型はo型

数秘 3

マヤ暦 赤い月

個性心理学 黒ひょう

プリンとコーヒーが大好きコーヒーです照れ

 

 

 

実は2016年にになりまして・・・

 

えっ?なんでわたしが?って感じでしたが

ってだれでもなりうるんや!って

わかりました

 

 

当時、長女は小学4年生、次女は小学1年生

家事・育児を一人でこなしていました

仕事もパート程度でしたがしていたので

毎日が慌ただしくて・・・

 

 

夫に助けてが言えなくて・・・

 

夫に手伝ってが言えなくて・・・

 

しんどいが言えなくて・・・

 

気づいてくれるだろう・・・

 

何で気づいてくれないの?

 

 

これが、当時のわたしの心の中の声です

 

 

人の心に敏感なわたし

 

だから人も同じだと思っていたんです

 

言わなくてもわかるだろう

 

いつか気づいてくれるだろう・・・

 

 

幼少期からずっと、イヤなことをイヤと

 

言えなくて、本当はこうしたいって

 

言えなくて、そのうち気のせいって

 

自分の心の叫びを無視して放置してた・・

 

 

だって、

 

どうしたらいいかわからなかったから・・

 

 

そしたら、になりました