新しいことを始めると、未来は変わる☆

 

 

 

\自分らしい人生を生きるお手伝い/

     Miekoです音符

 

 

ラブラブパステル曼荼羅アーティスト 

ラブラブレインボー曼荼羅セラピスト 

ラブラブ魔法の手帳術(タイムマネジメント手帳術)

 

 

不登校の小学5年生と

中学3年の2児のママ

 

 

はじめましてのかたは

プロフィールをご覧ください
 

 

優しすぎる素敵なあなたへ

 

 

パステル和アート

曼荼羅真理アート

プラクティショナーの

関口三枝子(せきぐち みえこ)です照れ

 

 

 

 

今日、皆さんにシェアしたいことがあります

 

 

 

それは、心理セラピストの師匠

潜在意識の書き換え、西澤先生の言葉…

 

 

『人生好転には新しい行動を1つ起こすことが大事!』

 

 

これは、99.9%幸せの素人の著者

星先生も言われていたことです。

 

 

 
人は、未来を変えたいと思っていても
他の人じゃなくて、1番に過去の自分の
考え方が足をひっぱるんですって!
 
 
 
未来を変えたい気持ちの足を引っ張るのは
【過去の自分】
 
 
これどうゆうことかとゆうと、
過去の思考のクセが潜在意識にすりこまれて
いて、無意識に同じことを繰り返してしまう
ってことなんです。
 
 
 
だから、変わりたいと思ってても
なかなか変われない…
 
 
 
これを星先生は、脳のメカニズムで
人は生存がおびやかされないかぎり、
変化を嫌うと表現してましたね!
 
 
 
でもね、それがわかっていると、
今までだったらこうしてたんだけどな!
ってことに気づくことができる
 
 
 
だから、変えたい!って本気で思ったら
今日、今すぐから、小さくていいの。
今までとは違う
何か新しいことをしてみてくださいね!
 
 
 
ちょうど今、
パステル曼荼羅アート体験会募集中です!
 
募集は本日20:00までなので、お急ぎくださいねニコニコ
詳細は下に記載させていただいています▼▼▼ 

 

 

YouTube動画で超簡単なパステル曼荼羅アート

お伝えしてます☆

 

 

 

*********************

見逃してしまった方へ

 

絵心なくても大丈夫♡

曼荼羅アート×カラーセラピーで

自分と向き合う

 

 

120分で本来の自分に出逢える

曼荼羅アート体験会募集中です☆

★日時:
①12/6(月)
②12/9(木)
③12/10(金)
 
各回とも10:00-12:00
 
 
 
★定員:各回3名様
(対面はレンタルスペースをお借りしますので
 多人数🆗)
 
 
★受講料:5,000円(税込み・事前振込)
 
 
 
★場所:
①12/6(月)・・・オンラインシステム Zoom
②12/9(木)・・・オンラインシステム Zoom
③12/10(金)和歌山市内カフェ『Orange Cafe』にて対面のみ
詳細はこちら▼▼▼

今日もありがとうございます