5.14 今日の一曲。(。-`ω´-)ンー…♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

皆さん、

今晩は。

今日一日如何お過ごしだったでしょうか?

今日の一曲。

今日はとても懐かしい曲をピックアップしてみました。

曲は、

1980年代の曲で、

イギリス出身のコンビ、

ユーリズ・ミックスです。

大ヒットしたこの曲、

僕も持ってました。

お聞きいただくのは、

スイート・ドリームです。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

スィート・ドリームと言いますと、

僕はこの時期、

ドリームジャンボを思い出して、

仕方がありません。

皆さんは、

もう買いましたか?

僕もちょっと夢を掴みに買おうかなぁ?

と思ってます。

夢を掴んで、

大喜び、

まるで、

天国にでも行ったような、

雲の上を歩いてみたいです。

極上の人生がまってることでしょう!

是非とも買って、

いい夢を見たいものです。

ジャ~ンボ♫ジャンボ♫

ということで、

今日の一曲は、

ドリームジャンボの歌、

いや、

ユーリズミックスの、

スイートドリームでした。

それでは、

またお会いしましょう!

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ