皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の買い物。

今回は、

こちらを買いました。

 

ランドリーバスケットです。

この前、

ランドリーバッグを買ったばかりですが、

今回は、

今度は、

お風呂に入るときのカゴを探していたら、

これがいいと思い、

買いました。

これがあったほうが、

持ち運びに便利かなぁと思い、

買いました。

 

買ったところは、

Amazonです。

お値段も手頃で、

軽くて、

今のところは、

非常に重宝しています。

買ってよかったと思ってます。

プラスティック製ですが、

柔らかくて、

割れない素材で出来ているので、

非常に気に入っています。

とっても付いていて、

持ち運びに非常に便利です。

まぁ、

何もお風呂だけでは、

なくて、

洗濯物入れとしても結構いいです。

ランドリーバスケット、

一つあるといいですよね。

(*^ω^*)ニコッ!

ということで、

今月の買い物でした。

一家に一個。

如何でしょうか?

それでは、

またお会いしましょう!

ではでは、

(^o^)/バイ!