3.20 今月の競馬。笠松編(。>∀<。)ニコッ!♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の競馬、

今回は、

20レースやって、

5回的中したので、

その中で、

オッズの高かったレースを書きたいと思ってます。

そのレースとは、

笠松5Rです。

まずは、

こちらをご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

このレースは、

全部で5頭選んで、

それぞれを、

3連複の1頭軸流しで買いました。

もちろん軸は、

二重丸がついている、

⑥番の馬を軸にしました。

相手は、

①、②、③、④

という具合にしました。

そして結果はというと、

こうなりました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

結果はというと、

1着に、

②番の馬、

2着に、

①番の馬、

3着に、

⑥番の馬が来て、

3連複が的中したわけです。

今日の競馬は、

的中率よりかは、

回収率の方がよかったです。

(。>∀<。)ニコッ!

というのが、

今日の競馬、

今月の競馬でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(^o^)/バイ!