3.8 安住アナウンサーの走れメロス。( *´皿`)ブハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ ♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今回は、

安住アナウンサーの走れメロスと題して、

安住アナが母校で、

走れメロスをテーマに授業している風景の動画がありましたので、

ご紹介したいと思ってます。

まぁ、

まずは、

どんな風景の授業をしたのか、

ご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

如何だったでしょうか?

とても面白いですね。

僕も思わず笑って、

納得してしまいました。

ヾ(@^▽^@)ノワハッ!

ということで、

また面白い動画がありましたら、

載せたいと思ってます。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(^o^)/バイ!