ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の競馬。

今回は、

4レースやって、

唯一的中したのが、

1レースありました。

的中したのは、

中京のメインレース、

金鯱賞です。

まずは、

こちらをご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

馬を4頭だけ選んで、

それらを今度は、

ワイドの流しで買いました。

軸は、

③番のドゥレッツァ、

相手は、

④番のプログノーシス、

⑥番のヨーホーレイク、

⑪番のエアサージュ、

以上になります。

そして結果はというと、

こうなりました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

1着に、

④番のプログノーシス、

2着に、

③番のドゥレッツァ、

3着に、

⑥番のヨーホーレイクが来て、

ワイドが、

二つ的中しました。

まぁ、

3連複でも良かったのですが、

でも、

ここ最近は、

的中してなかったので、

今回は、

ワイドで買いました。

(。-`ω´-)ンー…!

ワイドが来たかぁ!

って感じでしょうか?

でも、

的中してよかったです。

ヽ(;▽;)ノ良かった!

ということで、

今月の競馬でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(^o^)/バイ!