こんにちはー

今週も今日と明日で終わり!

お天気は週末、イマイチなようですが、

まぁ、しゃーない、

梅雨なんだもの

でも来週から猛暑だって チーン

 

昨日は多忙だったうちの子たち

 
あさんぽも笑いながら行ってくれたうちの子たちですが、
海君、朝ごはん食べませんでねぇ。。。
血交じりの胃液を吐いて( ;∀;)
一度吐いたらスッキリして寝てくれるし、
お腹のギュルギュル音、聞こえなくなるんですけどねー
純粋にこちらがビビる

 

 
病院連れて行って注射打とうと思いましたが、
午後一でシャンプー予定していたので、
病院は夕方にして
 
シャンプー前にチッコして

 

 
お二人ともトリミングへ

その間、私も美容院へ行き、

終わり次第急ぎお迎え

 

私に気づき早く早くとうみちゃん

 

 

海君はまったり過ごされてました

 

2人ともいい子でしたよー

と言う事で良かった

海君はもう吐くことも無く安堵

 

今月もうみちゃんだけ、マイクロバブル

 

 
出てくるとき、
海君、手前のガラスに突っ込んできて驚きました

 

 
焦ってたのか、
目が悪いのか、
面白かったけど心配しちゃったよ

 

相変わらずゴージャスなリボンのお嬢様

 
しかし、
リボンにまったく劣らず、カワイイのが凄い

コロン姿もキュートラブ

 

 

あぁ、

あぁ、

あぁぁぁぁぁぁぁ

カワイイドキドキ

 

 

海君もカワイイお顔で写真写ってます

 

 

うみちゃんほどリボンの存在感が無いのよねぇ

横幅の問題?

 

 
カワイイねぇ
カワイイねぇ
うみちゃんもカワイイねぇしっぽフリフリ

 

 

と思いきや、

突然の真顔

 

 

情けなーいお顔w

 

 
色んな表情のお嬢様
全部カワイイから良しとする

 

夕方

病院へ

 

 
どのみち、お薬とフィラリアを取りに病院へ行かねばならなかったのですが、
朝の嘔吐で胃の炎症は疑いないものなので、
抗生物質の注射を打ってもらおう、と決めておりましたので
昨日は注射、打たれてしまいました、海君

 

 
昨日は相当暴れました。。。
 

うみちゃん、いつもお付き合いありがとう

 

 
次はうみちゃん、定期健診で受けてもらおうかなーと思ってます
 
 
昨晩、先週最終回だったキムタク出演のドラマ、Believeを見てました
最後に出てきたココ
 
 
おーーー、
海君、海君!
ここは海君と見に行ったよねー
 

image

 

めがね橋と海君の肉袋ドキドキ

もう2年前の写真

海君と二人暮らしだった時

こうやって見ると、軽井沢行きたいなーと思うけど、

今、軽井沢も観光客の人、多いんでしょー

道路、渋滞すごいんでしょー

ちょっと躊躇する。。。

 

 

さ。

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い