こんにちは

昨日は凄い雨でした、タツ地方☔

雨が一番すごい時間に仕事で一旦家を出たのですが、

雨だしWebにしようという事で

そのままセブンイレブンでご飯買って帰りました

うちの子たちと離れていた時間、30分口笛

 

夕方雨が上がって

でも、下が濡れまくっているので、

海君のソロ散歩

 

 
この前まで、ご飯を食べたがらなかったので、
あぁ、また草食べるのかぁ、、、と思い、
リードはフレキシじゃないリード

 

 
この黄色のリードはあんずちゃんが使ってたリード
うみちゃんがおらんくて寂しいだろうから
あんずちゃんと一緒にお散歩です照れ

 

 
何度も洗っているので、黄色も色大分あせてきました。。。滝汗

帰ってきたらぽんちゃんがご飯を催促しに来てくれましたラブ

 

 
雨、凄かったねー
どこで雨宿りしてたのー
って話しかけながら
ちゅーるかけご飯をお出しして食べていただきました
 
毎日、ほとんど野菜を食べない私
なので、野菜ジュースを飲んでます

 

 

毎日1本

1日分の野菜350gがつまってるんですって

ありがたい

昨日、また届いて、これで3箱目

野菜はこれで取ります、わたし

 

【カゴメ公式】つぶより野菜(野菜ジュース) 195g×30本/1ケース

 

 

さて、先月我が家に撮影にいらしてSUUMOチーム

 

 

撮影した分のフリーペーパーが我が家に届きました

今週から世の中に出ているとの事なのでご紹介します!!

超ウケますよニヒヒ

 

 
特集「小さな豪邸」

最初、テラアキさんから問い合わせが来た時に

本件の企画書が添付されていて

まだ仮タイトルだった「小さな豪邸」を見て笑いました

 

海君も目を見張ってます爆  笑

ご、
豪邸が小さいのか
 
海君、
ここに書いてますよ

 

 
「広さ=豪華ではない」
なんですってよwww
住んでる人が落ち着けるところがその人の豪邸なんだろう
良い記念になりました
まぁ、この特集では
テラジマさんのお家では私くらいしかできる者はおらんだろう口笛
 

海君

なんと見開き4ページですよ

 

 

4ページも写すところありますかね、って

撮影の日、心配していましたよ

 

我が家はCase2

Case1のお宅は確かに「豪邸」

表紙のお宅です

建築家の方のご自宅なんだそうです

本当に素敵なお宅です

その次に我が家で良いんかしら、、、

ね、

海君

 

 
でも、とっても綺麗に写してくださってます
ちょっと色の調整もしているのかな
 
いつも使っているイームズのエグゼクティブチェアは
いつも撮影の時は外されますwww
仕事場っぽくなるからって
 
1ページ丸まる使ってキッチンの写真とリビングの写真

残りの2ページで玄関や寝室の写真が

 

 

こちらのフリーペーパーは「〇〇で家を建てる」と

〇〇の部分はそれぞれの都市名に変わって中身同じものが出てるようなので、

見かけたらぜひ持ち帰って見てみてください

でも、このフリーペーパーがどこに置いてあるものなのか

さっぱりわかりません

住宅展示場とかなのかな?

わからんですけど

 

 

さ。土曜日。

今日は暑くなるらしい。

今日は海君、シッターさんと仲良くなるぞ、の日。

暑いので、ちょっと時間を早めてもらいました。

でも、午前中で終わるから午後からどこかへ。。。って暑いのかチーン

 

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県の山本一太知事、ずいぶんとノビノビ話してて面白いwww

夜中に大笑いした

 

 

この人、面白いよねぇ