こんにちは

海君のブチャイク寝顔

ブチャイクなのに可愛い💕

唯一無二の存在照れ

 

朝、目覚めるとこんな可愛い子がラブ

やっばっラブ

 

昨日はお天気良かったタツ地方

 

あさんぽは青空下で

海君とうみちゃん二人で仲良く

テクテクテクテク

 

昨日はお家の取材だったので一生懸命掃除していたら

上から二人に見下ろされていましたw

しかし、

可愛いのぉ

 

昨日の取材は天下のRECRUIT様の

家を建てる方の味方、SUUMOが出している

東京で

家を

建てる

と言うフリーペーパーのものでした

 

RECRUITの方やライターさん、カメラマンさん

そして、テラアキさんのマーケの方、計4名の方がいらっしゃっいました

 

海君は吠えまくって会話がままならないので

何せインタビューがありますのでね

あんな吠えられたらた進まない

 

記事に関しては出来上がってからとしまして、

昨日のうみちゃんの様子が面白かったのでそちらを

 

まず、男性女性構わず、

我が家へようこそぉ〜とコロンでお客様を歓迎するうみちゃん

 

特にカメラマンの方がうみちゃんを可愛がってくれまして

 

ようこそ!!ようこそ!!ようこそ!!

あたち、うみちゃん!!

ってアピールしまくりラブラブ

滅多にない沢山の人が来たからか、

興奮して走り回ってました

みなさんにご挨拶して歩いてたのが微笑ましいおねがい

んがしかし、

仕事にならんので、捕獲

 

うみちゃんは本当に人が好きなんだなぁ

番犬には絶対向かないw

部屋を様々な角度で写すので、

入り込まないようにうみちゃんとバルコニー待機

 
こうしていると、
テラアキさんの撮影に来てもらった時、
同じようにあんずちゃんとバルコニーで待っていたあの時を思い出します
 
image
 
テラアキさんのカメラマンさんに写してもらった
あんずちゃんとの最後の家族写真
本当にこの時、写してもらえて良かった
そういえば、
この写真をいただいてから初めてテラアキさんのマーケの方にお会いしたので
2年ぶりですね
あんずちゃんがお空に行った時、
この写真のデータとお花を送ってくださり、ありがたかった
その時のお礼をようやく直接言えました
 

人が動けばうみちゃんも動く

ここをどう写そうか?と相談していると

 



フンフンフンと

うみちゃんも中に入ってる様子がウケますw

記事にももしかするとうみちゃん、写ってるかもしれません

乞うご期待

 

改めて、

うみちゃんは本当に誰からも愛される子だわぁと思った

沢山の人に可愛がってもらいたい

沢山の人にお腹ナデナデしてもらいたい

今までの分も取り返すほど、

ナデナデされ過ぎて毛が薄くなってしまうほど沢山ナデナデしてもらいたい

と、強く思いました

 

2時間ほどのインタビューと撮影後、

寝室で待機していた海君、

ごめんねごめんねーって速攻ひるんぽへ

 

滅多に来客の無い我が家ですが、

今週は立て続けにお迎えしたので、

海君的にはどした?どした?って感じでしょうが

 

大変お疲れ様でした

もう予定は無いですよ

ゆっくりお過ごしくださいな

 

昨日、初めて知ったのですが、
旭化成ホームズで木造住宅、出たんですねびっくり
 

 

ヘーベルハウスと言えば鉄骨ってイメージしかないのですが、

満を持して?でしょうか

 

 

 

それに最近、広告でよく出てくるのですが、

三井ホームで規格住宅ですが、

価格シミュレーションができるHPができてるんですよね

何ステップか選択するだけで、価格が出てくることになっているびっくり

 

 

やってみたけど、

価格を見るには個人情報入力せんと見れなかったので

価格確認する前にやめてしまったけど、

これはこれからお家を建てる方は気になるところですね

 

しかし、本当か?と疑ってしまうのは、

6年前の三井ホーム営業との因縁があるからか

 

三菱地所でも価格を明示しているし

 

 

ゴリゴリの注文住宅だけではなく規格住宅だと明朗会計になるんですね

しかも、めちゃめちゃお安い

ちょっと安すぎて本当かぁ?と怪しんでしまう

コレが入ってなかったーーーとか多数出てきそうですけど

三菱地所は全館空調が標準搭載らしいびっくり

やっぱり怪しいw

どなたか見積もり取られた方いらっしゃったらぜひお話を伺いたい

 

そんな訳でうみちゃんは最高の我が家の接待担当、マーケティング担当、

つまりCMOに着任照れ

 

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い