中高生の子3人がいる40代ママ猫あたま

夫も40代猫あたま

 

星20代でマンション購入

星40代で住み替え決意

 

2度目のマイホーム探しの悩みなどを

書いていこうと思います

 

 

 

二世帯問題が決着つかない我が家

 

「実家を継ぐ人いなくて困る」

と孫にまで言い始めた義両親

 

孫にまで言うことかな...💦

 

 

 

 

夫にそのことを告げてプチ喧嘩に発展

お父さん「まぁそうなんじゃない?

誰かいたほうが安心でしょ」と。

 

 

 

お母さん「それはわかるけど...

二世帯を喜んでするお嫁さんは

あまりいないよね💦

息子のお嫁さんには

そんなことさせたくないなぁ」

 

と言ったら

「いや!お金が浮くから喜んで

二世帯にするしっかりした

お嫁さんはたくさんいる」

とのことで、この後ちょっと言い合いに。

 

 

 

 

 

 

夫は私の味方じゃなかったっけタラー

子供たちは悲しくなるほど

全員反抗期だし...

私の味方は誰もおらんとか?

怖っ!

 

 

 

 

二世帯問題の決着がつくのは

事情があってまだ先の話

早く安心したいけど私のモヤモヤは

ずっと続きそう…魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

羽織るだけでUV対策!

2枚買うとクーポンで半額

 
 

 

 

これも着るだけでシリーズ!

ナチュラル美胸♡

クーポンで10%OFF!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ