中高生の子3人がいる40代ママ猫あたま

夫も40代猫あたま

 

星20代でマンション購入

星40代で住み替え決意

 

2度目のマイホーム探しの悩みなどを

書いていこうと思います

 

 

私たちは

マンションから戸建てに住み替えをする
アラフォー夫婦!

 

 

新築建売を購入したのですが

実はある問題を抱えています。

 

 

 

それは夫の実家問題。

白羽の矢が立っているのは夫なんですね

 

面倒なことに二世帯で立っている状態で

しかも鉄骨。

 

 

 

 

地震でビクともしないのは

メリットですが

鉄骨って間取り変更難しくない?

撤去する際もめっちゃお金かかるイメージ💦

 

 

 

 

 

義両親としては

代々継いで欲しいらしいけど

うちの子たちは

将来親と住むなんて嫌だ

そう言っています

 

 

 

私たちが継ぐ必要性も

ない気がするんですよね...

 

 

 

もう売ったら?

と思ってしまう薄情な嫁です。

 

めんどくせぇぇぇぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

下着感がないオシャンなブラトップ

5%OFF

お揃いショートパンツが0円

 

下着感がないオシャンなブラトップ

5%OFF

お揃いショートパンツが0円

 

 

母の日ギフトにいかが?

トリートメントヘアケアセットが

4580円⇒3980円

さらに20%pt還元

 

 

肩リボンがフェミニン♡

セットアップがクーポンで半額

7980円⇒3990円

 

 

 

柔らかくて歩きやすい♪

ぺたんこシューズ

クーポンで20%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ