中高生の子3人がいる40代ママ猫あたま

夫も40代猫あたま

 

星20代でマンション購入

星40代で住み替え決意

 

2度目のマイホーム探しの悩みなどを

書いていこうと思います

 

 

 

 

娘が学校嫌い先生嫌い

になったのは、コレが原因かもと

思った事件があります。

 

 

小学4年くらいの頃

クラスメイトの上履きが隠され

親が抗議して大騒ぎに。

授業を急遽自習にして犯人捜しをした学校側

「〇さん(我が子)が下駄箱の前を通った」

と近所の子に嘘を言われ

先生に呼び出された我が子

「アナタがやったのか」

と何度も強い口調で言われたと。

 

 

 

 

 

やってもいないのに疑われたこと

通ってもいないのにハメられたこと

悔しい悔しい!と

帰宅してちょっとだけ泣きました.....

数時間後にはケロっとしていたのですがね魂が抜ける

 

 

 

 

 

娘の頭を撫でながら

学校にはいろんな先生がいる

良い先生もいればおかしい先生もいる

お友達もいろいろ。

世の中良い人ばかりじゃない

屈するな

負けるな

 

 

 

そう言ってしまった。

結局犯人は別人物で娘は全くの無関係だったから

私が学校に文句を言えば

良かったかな

 

 

 

 

 

 

親だから子供を信じるのは

当たり前なんだけど

自分の子の言っていることが

全て真実とは限らないと思うから...

子供同士の絡みには

慎重になります

 

 

 

 

先生が嫌いになったのも

この頃から。

私の対応が良くなかったかと

後悔もしていますえーん

 

 

 

 

育児って難しい。

勉強よりややこしや~

 

 

 

 

 

 

 

22日限定!クーポンで700円OFF

締め付けないカップつきブラ♡

 

 

ゆるっと着れるけど

きちんと感あるトップス

 

 

 

 

\割れない壁掛鏡/

ポイント7倍

 

 

 

\シアーブルゾン/

チュール×シフォンだから

羽織るだけで華やか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ