中高生の子3人がいる40代ママ猫あたま

夫も40代猫あたま

 

星20代でマンション購入

星40代で住み替え決意

 

2度目のマイホーム探しの悩みなどを

書いていこうと思います

 

 

新学期に入りまだ不慣れな子供達

親は保護者会、役員決め、定期総会など

神経がすり減る時期ですね~

 

 

 

 

 

娘は学校で何回か呼び出され

叱られたことがあります。

数人がしくしく泣くなか

娘は平然としていた

同じ学校にいる兄弟から報告タラー

 

 

 

 

この時は

勝手に交換日記のグループに入れられていて

(娘が一文字すら書いていない)

その日記が見つかり

先生に取り上げられ全員呼び出されました

先生や学校で異なると思いますが

ここの学校は交換日記禁止なので

ルール違反ですからね...

先生はきちんと日記をチェック(笑)

きちんと悪口が書いてあったためガーン

こっぴどく怒られたそう。

 

 

 

 

 

言いたいことがあるなら

口で言いなさい

なんのための口ですか!!

 

 

 

 

 

 

確かに~!!

陰で悪口言うな

と娘は思ったそう

しくしく泣く友人を

「ダイジョブダイジョブすぐ終わるから~」

と慰めたと...💦

アナタも怒られているのワカッテマスカ?

 

 

 

たくましいなと思ったけど

泣いてしまう子のほうが

先生からの印象は良い気がします。

 

 

 

 

しかし...

女子って面倒な生き物だわ

 

 

 

 

\21日23時59分まで/

ブラウン脱毛器が40%OFF

さらにクーポンで3000円OFF!

94800円⇒53879円

※先着1200注文まで

我が家は息子もブラウンで脱毛しています

濃い毛はそれなりに痛いけど

冷やしながら頑張ってますよ~

 

 

 

\生ビタミンC配合/

ユンスのまつ毛美容液

20%ポイントバック!

 

 

\クーポンで半額/

ヘプラムキャミセットアップ

カラバリ豊富です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ