尾道 | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

こんにちは。
夏でも元気な尾道の花(✿・ω・)

昨日、尾道市立美術館のディズニーの展示見てきました。

どーしても尾道市立美術館に行きたかったから、行けて良かったです。
警備員さん居てたけどケンちゃんはどこかで寝てたんやろな🐱

展示見に行ったのか猫のケンちゃん探しに行ったのか🐱ケンちゃん見たかった🤣

まぁまず新幹線で行ったんですが、途中で止まった。多分、誰かがスマホか何か落としたんかな。

トンネルの中で真っ暗なのがちょっと怖くなったので、持ってたラムネを食べたら落ち着いた😌
何となくコンビニで買っといたのよ。
もぅさ、それで落ち着くならお薬要らないのよ。
ラムネでも飴でも持っといたら良いね。

飛行機も乗れるよ!
離陸のさ重力に慣れてないだけでさ、慣れたらのれると思うよ。

今度は飛行機乗ってみよう✈️
乗らなくても良いと思う( ̄▽ ̄;)

何か疲れてて話まとまって無いかも。
おわり_(:3」∠)_