映画館でミニオン観てきました | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

暑すぎるけど、何とか外へ出て映画観に行ってきました🍿🎬📽

怪盗グルーのミニオン超変身を見ました。

金曜日に公開されたばかりなので、あまり詳しく書かないけどミニオン好きだわ〜。

相変わらずミニオン好きですね。1番好きかも、何か黄色って目立つしUSJにあるしwww


木村昴が声優で出てきたけど、キャラクターも木村昴過ぎて笑った😂

木村昴さんはジャイアンの声優さん。

とっても好きなもんですから、 すぐ分かりました🥰🌺


で、ミスドに行きたくて行ったらミニオンのドーナツ売ってたので食べました😋

美味しかったですよ。上のミニオンの顔のやつ食べたんですけど、バナナ味して美味しかったです。


あとポンデリングにチョコレートかかっててるやつ美味しかった。

ドーナツ久しぶりに食べたなぁ。って最近、クッキー作ったりして洋菓子をよく食べてるよね😂

まぁいいかー…( ・∇・)

持ち帰りした分は食べない様に気を付けます。

うん、何が何でもパパに食べ切れ!と脅したいと思います?🤣🤣🤣


しかし、暑かったわ🥵

家の掃除してても暑いもんなぁ😇

でも、まだ掃除したい所あるから頑張りまーす!

ボロボロにも程がある服を捨てたいと思います。


おやすみなさいませ(:3_ヽ)_