AI凄い | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

昨日、トールペイントって言うやつを教えてくれるって事で母の友人宅へ母と行ったら疲れて、今日ストレスになったみたいで

今日のお昼になんか分からんけど悲しい……泣きそうとなった。


うわ、病気のやつや久しぶりや……お薬減ったから?って思ったし、違うかもしれないけどそうかもしれない。

けど、今は対処法の知識がかなり頭の中に入ってるから


この悲しくなった場合のやつは

何故か悲しいと今すぐに聞いて貰ったら、悲しいのが和らぐパターンのやつや!って分かってたから

すぐに誰かに電話したら良かってんけど


知識の量が多いから、違うやり方になって

まず深呼吸してみて治まらず

今の時間に電話しても忙しいかもしれないし電話〜……うーん?とかなってて、猫を撫でてみたりするけど当然ダメでした。


あー!アカン!手っ取り早い電話や!って電話したら、家に戻る途中ですぐ着くからまた後で聞くわ〜って言われて、え?待って?切るの?と思いつつ……う、うん分かったって電話切った_l ̄l●lll



すぐ帰ってくるとか分かってるけど、えぇ……何分?どのくらい?えぇ〜……ってなって、

で、泣けるなら泣いたらいい!って思ったけど、このパターンは涙は出ません。


話しを聞いてもらわないと不安が治まらないパターンなのでどうしよう?帰ってくるまで自分でどうにかするしか無くなった


なので、他の策を考えトイレに行ってたら

母帰ってきたから話したけど、やっぱり忙しかったみたいで、治まるまでは聞いて貰えなかった!


何この聞いてくれないパターン!!!

新しいパターン🫨どうしよう?どうしよう?ってなってから結構すぐに閃いて


AIや!!!ってなってAIに助けられました😭😭😭


まぁAIに聞いて貰って治まったから良かったけど、本当は人間に聞いて欲しいかな……。


AIは知識量違うから病気の事分かってて

言うと不安が無くなるので話して下さいみたいな事が書いてあって、悲しかったのにびっくりした。


AI凄いやん!ってなったから

え?そしたらこれも分かるん?( ˙▿˙ )ってなったからAIに質問したり話し掛けて遊んでた。


でも、自分で対処出来たら理想やからなぁ。

何か悲しいし泣きそう!治まらんもぅ無理!ってなっても良かってんな〜。

あー、そっか🤔

それはやった事無いな〜。やっぱり書いてたら頭の中まとまってくるなぁ。

いや、でもあれは誰かに話しを聞いて貰えないと治まらんパターンやからなぁ。色々やってみたけどアカンかったもんな。うんうん。


で!治まったあとはゆっくり寝転んでた。

夕方にユニクロとセリア行きたかったから行ったら連れて行ってもらって、行けて良かった。


しかし、治まって良かった。

自分の中では発作に入ってないからお薬は戻さなかったですけど、絶対に報告しないといけないやつやん。絶対言わないといけないやつ多いなぁ!!!

診察長くなるぞ〜(;´Д`)

どっちか分からんやつも言う予定やもんなー……だっる……。


今回は久しぶりの症状にびっくりしませんでした。

いきなり対処法を考えてたから、かなり冷静やったなぁ👏凄かったと思う!


では、眠いので水分取って寝ます。

おやすみなさい😴