ダイソー購入品 | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

アイシャドウとアイシャドウブラシと
眉マスカラと汗ふきシート爆笑
100円でアイシャドウ買えるって凄いよなぁ。
化粧の技術はYouTube見たら取り入れられるし

自分が1番大切なコスメは眉マスカラかなぁ
眉は色変えたらめっちゃ印象変わる!
今回買った眉マスカラの色はピンクブラウンって書いてましたニコニコ

塗り絵してたらメイクも塗り絵にしか見えなくなってきてるんやけど( ̄▽ ̄;)
髪の毛の色と違う色にし過ぎたら浮くから似てそうな色にしました。
まぁでも、まだ使ってないから分からないですけどね。

で、後はおやつ買いました🍪☕️💕
ダイソーでしか売ってない商品があるから買わせて頂きました🩷
近所のダイソーはオヤツ色々売ってるから買ってしまう。
でも、手芸用品少ないからそこは他の店で買ってる。手芸してる人少ないんかなぁ﹙´˙꒳​˙﹚

まぁ1番家から近いダイソーやけど、行けましたね。良かったね。
お薬減ってから問題なさそうやね。

今度、飛行機乗ろーっと✈️
チケット取っちゃえー!
乗りたいなぁ〜行けるかなぁ〜?って感じなら多分、何回かやったら行ける様になるわ。

風邪ひかない程度にお薬減ってもどこまで動けるかやろうーっと。
飲み物飲んで寝よう🥱
おやすみなさい(:3[____]