腰から足疲れた | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

ピクミンブルームしようと思っていつもより遠くに行ったら、疲れて右の腰から足まで何か痛い😣


IKEAに行ってみた。

まぁ、うん。倉庫みたいやったな。

サメのぬいぐるみ欲しいと思ってたけど、今の時期に触ったら暑そうやから買わなかったわ。

抱き枕にしたかってんけど、使えなさそうやったー。冬は良さそうやけど、今は良いですー!


後はIKEAの中にご飯食べる所あったから、お腹空いてたし食べたけど〜。

ホットドッグだったから別に普通でした。

立って食べる感じで、イス無かった。

IKEAって家具屋さんやのに何でイス無いんや😭

それも足腰が疲れた原因の一つかも?


しかも、充電半分くらいしかしてなかったみたいで

途中でゲーム出来なくなった🥲

腰痛くて途中でもぅベンチあったから座った

何か色々悲しい〜…。


明日はもぅゆっくりするか、マシになったとしても近くしか行かない😮‍💨

さっきから、何をするにも足ダルいから動き遅いわー。


今は、ゆっくりミルクティー飲んでる。

足枕でもして寝た方が良いかも…。


そう言えば、昨日も何か足気になってた?

でも、それは左足首やったから右脚と関係無さそうやし( •᷄ὤ•᷅)

なんなんやろなぁー?


はぁ〜…疲れました…。

IKEAはもぅ行かなーい!

でも、コストコって行ってみたいねんなぁ。

また疲れそうやなぁ🥱


鳥羽水族館のYouTubeライブ見て寝よ( ˇωˇ )

夜のラッコが観れたり

昼ならご飯食べてるの観れたりして癒されるからオススメ☺️


体調にはお気をつけを〜!

おやすみなさい(:3_ヽ)_