不二家ペコリシャス | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

天王寺のあべのハルカス近鉄本店にペコリシャスって店があって、気になってたから買ってみました

こんな感じで、真ん中にクリームとイチゴ入ってた!イチゴのクリームも入ってた🍓

4つ買ったんやけど、自分はこれ食べた。
まぁまぁ美味しかったなぁ。

苺のショートケーキってクリーム多過ぎるやつは苦手やねんけど、これは苺が薄切りでどこ食べても苺あったからあっさりして食べやすかった。

200円やったし、袋入れてくれたし、保冷剤も入れてくれたし助かった。

皆に食べて貰えて満足した( ¯﹀¯ )

今日は夜に散歩した🚶‍♀️
夜は涼しかったなぁ〜。
夜風にあたるの心地良かったー!

何か飲んで寝よ
おやすみなさい(:3_ヽ)_