ウルトラスーパーダラダラ | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

ママにご心配をお掛けしてしまった様だ💦


体調悪いのか?大丈夫か?となったそうだ。

まぁね、持病あるからね。思うよね!


最近、結構朝も昼も夜も動いてるもんな!

まぁゆっくりやとしても、今日みたいな感じにはなってなかったな!


あー……やらかした😅

まぁまず、昨日お風呂入るのサボって布団に行きました。

待ってるのめんどいから、明日の朝で良いや( ᐛ )

もしくは、5分10分でお風呂空くなら入ろうと思ってお布団に行きました。


まぁ結構、掛かってたのよね。

だから、お風呂はもぅ明日で良いかとなったんですよね。

毎日、お風呂に入るのが大好きな私が

珍しい事にお風呂に入らず寝た😴


おやおや?と、しんどいのかな?と思ったそうです。


で、私はそのままYouTube観ながら待ってたけど

もぅいいやとなり……気付いたら!!!

とんでもなく時間が経っておりまして

なにやってんのよ私〜……寝よ( ˇωˇ )って寝ました。


そしたらですね、母からするとですよ

早く寝たハズの私がまだ寝てるんですよね😴


おやおや?起きてくるのが遅いだけかしら?と、なったそうです。


私は夢の中で母に起きてるー?しんどいー?と聞かれ(´-﹃-`)Zz…うんん。と言いましたが、母は現実で言ってたそうです🤣🤣🤣


いや、ごめん。あれ、夢だと思ってた😂

母は、うんん(´-﹃-`)Zz…って、話聞いてんのか寝てんのかどっち?ってなったらしい


で、私はんお"お"お"っ寝過ぎた!って起きて

11:30に朝ごはんのパンとミルクティーを食べた。

でも、まだ何か眠いから

コタツで再び寝た(。-ω-)zzz. . .


昼に母はご飯を食べに帰ってきた?なんやったっけ?何か帰ってきたらしいが


え!寝てる!でも、パン食べたっぽい🤔ってなってたけど、気になって


大丈夫?しんどくない?と言われて

ううん。って言ったのは覚えてる🤣🤣🤣


母からしたら、え!これもぅしんどくて寝てる?ってなったらしい😂

いや、夜中にYouTube観てた……🥲


で、晩に起きてたもんだから

起きてる!と言われ、しんどくない?大丈夫?

3度目の確認をされた😂😂😂


え?うん。しんどくないよ?え?みたいな返しをするから、母は安心したらしい😐


申し訳ない出来事でした🥲


今はもぅさっさとお風呂に入らせて頂きスッキリしております。

お風呂好きがお風呂入らないで寝るのは確かにな、ん?ってなるよな💦


YouTube……観てた……。

アカンわ!って思ったから今日はほとんどYouTube見てない!時間の無駄やもんなぁ😑


夜の散歩も行き。

恐らく、一日で取った方がいい水分が不足してると思ったから水とかゆっくりのんでました。


水足らんと体調崩すかもしれないですしね。

水くらい飲まないとね。

眠かったから、ご飯もそこまで食べてないのよね。


本日は、眠くなったら寝に行きます(¦3[_____]

おやすみなさいー!