塗り絵118 | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

窓を塗りましたー!
真ん中の妖精がまだだったー!
ほとんど塗りました☺️

前より雑だわ〜。塗り方がとっても雑ですー😅
ただ、続けるのが大切なので続けますー!
自分の買った塗り絵の本と色鉛筆やから良い👍

今日あった事は何かなー?
夜に、いつもの散歩したくらいですね。
後はYouTube観たり、録画が溜まってたので観ました。日曜日か土曜日は溜まってる録画を見ている事が多い気がします。

ただ、面白くないと思った時点で消したやつもあるけど😅
あと、録画予約したつもりが出来て無かったとかもありました。

体調は少し背中が痛いくらいで、大丈夫です。
ピクミンのリアルイベントは今年またあったとしても、後々体が疲れるから行きません!
秋に凄く近所であったら、行くかもしれないー!
いや、なるべく行きたくありませーん😫

YouTube観ててスーパーマーケットの経営をするゲーム観てたんですが、とっても楽しそうでした。
パソコンでするゲームみたいなので、しないです。
パソコンでするゲームは今はもぅしないですが、結構ハマったら時間が無くなるし。
今は観るだけで満足です。

経営シュミレーション系のゲームは本当に好きですから、ハマるとずっとしてしまう💦
服屋さん、デパート、コンビニ、温泉、お寿司屋さんとか色々あるけど全部面白かったなぁ。

長続きはしなかったけど、面白かったです☺️
街作るゲームも楽しいんだよなー。

ゲーム色々やった事あるね。

今日は、間違い探しのゲームやってみましたね。
難しかったです。スマホで無料で出来ました。
広告が多いけど、それが逆に助かると言う初めての経験をしました。
画面ずっと見るのしんどいから、広告出てきたら目をつむって、目を休めてました😄
まぁもぅ飽きたけど、いい暇つぶしになりました。

おやすみなさい(:3[____]