塗り絵52 | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

ビーチサンダルの右を塗りました。


カラフルなビーチサンダルが完成しました。
水色のグラデーションは綺麗だと思う。
紫色がよく分からん感じになっちゃった。
まぁリボンの部分を黄色とオレンジで合わせてるので、ビーチサンダルって分かるかなぁ〜……?どうかなぁ?

水色のグラデーションって綺麗やなぁ。
海!って感じがします。

さて今日は、お薬を面倒くさがらずに貰いに行けました。
良かった良かった。
近所が工事だらけで、本当に行くの面倒くさくて……やっと今日行ってきました。

まぁ一応4日分くらい多いから、病院行った日に貰いに行かなくても大丈夫なんだよね。
そこは楽やわ。いつか分からんけど飲み忘れててんなぁ。
先月も1日分飲み忘れてた(   ¯−¯ )
いつなんやろう?
誰か教えて( ᐛ )ワカンナイ

後は、寝る前のストレッチが続いてる。
すんばらしいですね。
寝る前にしたらリラックスするらしいです。そしたら、めっちゃ良いじゃん!

何となく始めた、寝る前に塗り絵とストレッチをするのは良い事だったらしい。

出来たらもぅ少し昼間に動きたいなぁ。
なかなか難しいねんなぁ。
散歩とかさぁ行く気にならないんだよね。
行ったら良いとは思うけどさ、実行に移らんよね。

やる気ってどうやったら出るんでしょう。