高過ぎるポテチ | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

美味しいのは美味しい。

ただ、高過ぎるポテチ

アメリカからやって来たポテチなので高いのは当たり前です。


美味しいのは美味しいのでオススメです。

サワークリームオニオン味が人気らしい。


ただ、この金額払ってまで食べるかは自由。金額は変わると思うので書かないでおこう!

安い時とかありそう。


アメリカに行こうとしてるから、お土産候補としてこれどうかな〜?って思って食べてみたけど、要らんなぁ😂

日本のポテチで大丈夫でーす。

美味しいけど、わざわざお土産にする必要は無さそうです!


アメリカ行けるかまだ分からんのに、もぅアメリカっぽくなってんねんなぁ……😅

まぁ良いんですけど、人に迷惑かけてないし。

ポテチ食べただけやし、残りは家族にあげるし!

またお土産候補探そうーっと。