毎年同じな父の日のプレゼント | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

 

いつもいいね、フォロー

とても励みになりますキラキラ

 

 

 

母の日が終わり

6月は父の日が来ますね~ニコニコ

 

 

 

毎年父の日は

決まってこれを買っていますプレゼント

 

 

 

 

ルタオ サブレグラッセ

 

甘いものが大~好きな父プリン

 

 

家でもコーラやオレンジジュースジュース

 

夏になると追加でガリガリ君笑い泣き

 

 

どこかに出かける時は

必ずパフェパフェやソフトクリームソフトクリーム

を頼むという・・

 

 

 

スイーツ男子ならぬ

スイーツおじいさんニコニコ

 


ちなみにポテトやハンバーガーなど

ジャンクフードも大好きハンバーガー

 

 

栄養療法をしている身からすると

考えられません~煽り

 

 

食べたいものを食べてきて

有難いことに

大きな病気もせず

今も健康に過ごすことができているので

 

 

何を言っても

 

 

聞く耳持たずおじいちゃん

 

 


そんな父に数年前に

ルタオのサブレグラッセを送ったら

 

 

うまいなぁ!!

 

 

と喜んでくれ

それからというもの

他のものも送っていますが

 

 

やっぱりこれが

一番好きみたいですニコニコ

 

 

 (HPより)

 


アイスをクッキー生地で

サンドしているんですが

 

 

アイスもクッキーも

美味しい!!

 

 

ペロッと一瞬で食べきれちゃいます泣き笑い

 

 

クッキー生地がしっとり系なので

パリッとしてる方がいい方は

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの方が

お好みかもしれませんが

 

 

このしっとりはしっとりで

また美味しいんです~照れ

 

 

味は

・バニーユ

・ルージュバニーユ

(イチゴとフランボワーズとバニラ)

・ショコラ

・抹茶

・カフェオレ 

各2個ずつ

 

 

私はカフェオレが好きなので

父の日に送って

夏までとって置いてもらい

帰省時に食べてますニヤニヤ

 


もうすぐ父の日にっこり


甘党のお父さんの

プレゼントにいかがでしょうか音符

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 


 

5個入りも気づき

 

 

 

 

カップアイスとサブレグラッセのセット気づき

 

 

 

 

世界のビールも喜んでくれましたニコニコ

 

 

 

アジアバージョンも照れ

 

 

 

 

クリスマスベルおすすめの本クリスマスベル

 

発達障害・グレーゾーンの

子供に巻き起こるあらゆる問題への

考え方や接し方のテクニックを

具体的に教えてくれる本。

 

 

 

 

 

 

『手のかからない子がいい子だなんて

そんなのは大きなまちがいです』

といつも母親を応援してくれる

佐々木正美先生の本

 

 

 

 

 

 

専門書ではない、

親目線で自閉症の我が子に

どう関わっていったかや気持ちの変化を

書いている勇気をもらえる一冊