小さな主役たち | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

本日朝一で練馬方面へ。

各高速道路はお盆のUターンラッシュのようですが、一般道は空いておりました。




かねてから、ご依頼のあったサッシ周りにモールの取り付けと塗装をおこなってきました。

なんとか午前中で終わりましたが、3時間の作業でクラクラです。

水分補給には気を付けたいですね



さて、こちらParisスタイルのお家のエクステリアですが





植栽も陽を浴びてすくすく育っています。




綺麗なレイアウトの中をよく見ると・・・








非常にメルヘンチックな小物達が隠れており、エクステリアを引き立てています。


小さな主役たちってところですね

暑い中、なんとなくほっこりしました。

本日午後も、現場からお打ち合わせと続きます・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです