昨日と今日 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

昨日と今日も現場チェックとお打ち合わせがございました。

昨日お引越しの横浜市内のフレンチスタイルのお家ですが、残材を片付けてる最中にどしゃ降りにあいました




一旦、車に避難

内部はかなり凝っており、お引越しが落ち着いた頃に取材させていただきます。





しばらくすると、雨もあがり、同じく横浜市瀬谷区へ





こちらもフレンチスタイルのお家です。

先日上棟しました。







現場はお休みの為、隅々までチェックしてきました。






そして、本日もお盆休みの真っ最中ですが・・・






こちらも横浜市内のparisスタイルのお家です。

電気屋さんが工事をしておりました。ご苦労様です。

外壁のラス下地工事も完了し、来週からモルタル、仕上げに入ります。




最後に川崎市内のラフェルムへ



内部造作も終わり、こちらも来週から漆喰を塗り始めます。

今日はお施主様がエクステリア工事をしておりました。


かなり綺麗に仕上がってきており、また、ご紹介したいと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです