人気のparisスタイル 書斎編 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

先日parisスタイルのオーナー様宅へお伺いさせていただきました。



エクステリア工事も完成し、角地に建っているので、注目度抜群です


お引越しされて2か月がたちますが、相変わらずエレガントな佇まいですね



ご主人様の書斎を改めてご紹介します。



こちらは来客用のお打合せコーナー





そして、メインのデスクです。

いい仕事が出来そうですね。





iPhoneで撮ったので、露出が微妙ですが・・・

ヘリンボーンの床もマッチしていて、また収納スペースもきっちり確保したので、私のデスク周りとは別格です


まだまだご紹介したい所が盛り沢山なので、またアップさせていただきます。


人気のparisスタイルのご提案は弊社にお任せ下さい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです